まるで夏のようだ

nanax2005-05-22

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
こりゃ暖かいかなわん嬉しい、だって半袖でいれるくらい暖かいんだよ?
ということで先週出来なかったガーデニングを行う

とりあえず回りの雑草は気にしないことにしたw砂利を除けて少し掘ってみたが掘っても掘っても石だらけ・・・よって彫った土は家の裏に投げた。

前から選んでおいたレンガを買ってきて、セクセクとってちょっとした曲がりが結構気になるものですなぁ

実家から盗んできた好い土らしいものと肥料を混ぜて完成?(謎
何を植えるか、あとの全ては嫁に任すことにするw

そして日が暮れた・・・
って、これから花火するらしい・・・・・・・