EQ

そんなこんなで外で目一杯太陽の光を受けた子供達は昼寝なのでpop(ぅぉ
昼間なんだしー、こないだDoNのCalling EmoushをClearしたので、しかも最後のBossの護衛Repopなしとか恐ろしい・・・んで次のステップに進んだのでsolo taskをやろうかとDRUも立ち上げていると、MPG Trialに来なさいとフランシスコ・ザビエルさんからお声がかかったので混ぜてもらった。確かWeaponryだったかな
恐ろしい程に簡単にClear・・・  初70Rune Getしたw
そしてそのままRSSでもexp稼ぎにいこうかと殺しながら進む、MTが騎士様だったんだけど固い硬い、RSSだってなんていうか徐々にHPが削れていくというか、俺なんか一気にHP50%持って行かれるからねぇ