EQ Gnomeの陰謀


ピコピコハンマー!
わーいこれは嬉しいぞ、なまら嬉しいぞ、金に物を言わせてDoN augをつけてあげよう

性能的には微妙な差だけどね・・・


そんなこんなで

LEGO Gnomeにさせられました、クドイようですがこれは冤罪です!!
AYA UIに冤罪!と書こうとしても弾かれたんです!冤罪です!!
俺がLootしたのは、ちゃんと貰う人が居たんですよ!壊しじゃないんだ!

無言で突きつけられるDye・・・他にもあと2人から貰いました、忘れないからな!忘れないからな!
ちゃんと7個渡す痛さを感じます。

確かにヒドかったかもしれないけど、貰い手がいたんですよ!


ここから某Gnomeのスパム攻撃が始まります



TellとGuild sayを巧みに使い分け攻め立てられます!
しかもメガネHelmにさせようと皆を誘導してるんです!
そして笑ってごまかしてます!