さ く ら

nanax2005-05-26

なかなか。コタの幼稚園の弁当のいにぎりに巻く海苔がなくて、わさび海苔を知らずに巻いてあとから気づいて、嫁バカ受け、つかそれは罠じゃねーのかとw
最近モモが熱を出したまま、39.7℃とか座薬挿しても39.0℃とか恐ろしい状況に・・・しかもずーっと38℃台を保っていてこえーそれでも普通に遊んだりしてるお前は鉄人なのか。まだ喋れるわけじゃないし子供なので熱を聞いてるだけでも、こっちがこわくなる。どうにか今日の朝には下がったみたいで一応病院にも行って、もしこのまま続けば入院らしい・・・嫁から離れないモモが入院なんて想像できん、つか嫁が地獄のように大変そうだぁけどまぁ今日は元気だし完調の見込み。
そして桜、もうどこも丁度今が満開かな、もう少しで散り始めそう。そこで山で見つけた桜を家の前にでも植えようかと思ったが、これが近くまで行くとでかくて根が張ってたので辞め、つかそんなもののために半日も時間使いたくないwそれに北海道の桜は葉っぱが多くて汚い美しくない!確かに花が多い桜もあるが、やっぱソメイヨシノには適わない。よって値段は高くないらしいからソメイヨシノの苗でも買ってきて植えてみよう作戦に変更、これが咲いたら花見します宣言!北海道なんてさ、寒くて寒くてビールなんか飲んでられませんよ?つか外に居たくないんだよねー
数年後の真昼間から花見希望要望これ女房(謎