EQ

やっとFV inして1ヶ月が過ぎ慣れてきたかも?
使用後 http://www.magelo.com/eq_view_profile.html?num=802495
使用後 http://www.magelo.com/eq_view_profile.html?num=1199867
ちなみにHPだと、FVのROGな方に負けるくらいw GoDアーマー?をほぼコンプでやっとこれだけ、装備の事を言えば1段下ってとこかな?AnguishなかHP300物ですからね奥さん、FVっていうかraid GuildだとItemはpoint制なんだろうけど、田舎からきた俺はこれが初めてでどーすればいいのですかー?いいんですかー?て感じだったが、そこらは大丈夫。しっかりポイント貯めないと良い物はGet出来ないから大丈夫大丈夫、ということでpoint貯めようと思っていたらAnguishで腐るMaskが・・・
こらー勿体無いぞーとゴミ処理班の俺が出動orz
point溜まりません・・・