つ な ぎ

nanax2005-05-27

派手な原色なつなぎを購入、4000円也
何年も前からレースやってる癖に、今はまぁレースに金をかけれない状況だけどw本気でそれこそ全財産注ぎ込んでやってた頃もあったくせに、レーシングスーツとかヘルメットとか全く金をかけなかった。ヘルメットなんか石黒ホーマ物wスーツなんかそこのショップのただのつなぎw
ヘルメットはいいとして、前からレーシングスーツは欲しかった。多分もう行くことは出来ないだろうけども内地のレースだと規定が厳しいから、ツーレイヤーとかスリーレイヤーとかさ耐火専用スーツみたいなの、これが良い物だとなまら高い、20万とかさ・・・まぁ安い通販でそれなりので4万か5万、その金が惜しいwそれにレーサーじゃないからタイヤ交換とかプラグ見たりとかさ、整備もしなきゃならんからさ汚れるのよね。だから4000円・・・
んで無地なのでアイロンペーパーで文字でも背中に入れようと思ってやってみたが、これがまた文字だけ写るかと思ってたけど、そうじゃないのね・・・

「救命病棟24時」で人気の木村多江結婚
ぐは
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」って書くと100名に当たるらすい

宇宙戦争vsキングダムオブヘブン
宇宙戦争 http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/wow/pre/
キングダムオブヘブン http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/
http://www2.neweb.ne.jp/wd/eigafan/BOOK/kingdam.html
うーんどっちか見ようかと悩み中なのだ、なんか宇宙戦争ハズレっぽい雰囲気を感じるのは俺だけ?けどそれが無難なのかなー