EQ 言葉に出来ない感動を書いてみる。

なんていうか俺にとっては4try目でKillな訳で、えらそうに言えることもないんだけどもw
びびりびびりおどおどして失敗して落ち込む

失敗なんかするかよーと失敗して、なまら落ち込む
かw
となまらびびってた訳ですが、それでもまだ怪しいかも知れないがwとにかく少し自信がついた。1人でも失敗したらRaidが負けという末恐ろしい仕掛け、俺はSKだから少しは楽な位置にいたのかも、けども丁度良く仕掛けに仕掛けが上乗せされたりして、後から考えて見れば大変だったかもw

自分を少し褒めてあげようかと思ったり、それ以上に皆は凄い。そしてエロイ人いや加納さんも凄いなーと感心、あと少しだけどもそこが一番危険なところだったり、HP10%まで削れて皆無言でけど心が緩むというか、そこでの声かけ流石だぜエロイ人。


そんなこんなで、KillしたOL様からAncient Runeを頂きついに念願のspellをGet!
Ancient Bite of Muram 343mana 単体 Alt
svD-500判定の375dmg DD/グループに375ヒール/グループに135マナ回復
キャスト1.5秒、リキャスト60分、グループエフェクトのAE範囲100
っとこれ欲しかった、前のspellから比べるとちょびっとしか増えないけど
そしてまだまだspellが足らないことが発覚・・・
69もあと1個needで70spellはあと2個でComp・・・道は長い・・・