そんなにフキが好きなのかと

nanax2005-05-30

チンタラ走って突然止まって降り出したり、カーブの手前だろうがなんだろうが車を止めて危ない危ない。
昨日はあまりの天気の良さに、嫁もコタも遠足で疲れているみたいだけども突然焼肉敢行w
いつも実家から借りてたので今年こそはと、バーベキューコンロ+炭やら購入で4000円ほど、以外に安かった。けど肉が高いんだよねぇ5人前で2000円とか、こりゃしょっちゅうできるもんじゃーないんかなー
今日はついに25℃突破、暑い暑い。やっと夏が来た感じ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050530170505/Fuji_EN_320050530012.html
ガンダムのなんかかと思って、ポチっと押したのは俺だけじ(ry