HBCラジオ

nanax2005-06-05

お聞きのラジオはHBCラジオHBCラジオです。
って椎名林檎が言ってた。いやー名前言ってもらわないと絶対わからねーw
ということで、さっきNaokの家に行った帰りにNaokのうちの犬に噛まれました、こんにちわってこのバカ犬めがあああああああああああああああ、思いっきり拳を握り締め殴ってやろうかと思っているとすぐ隣にNaok母が居るのに気づき勘弁してやった、そういえば10年前にも噛まれたんだよなーあの時はキッチリ仕返しした記憶がある。

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23484319.html
おもろかったwwww
メッセージカードを作ろう!
胴なんだ?どうなんだ?どうなんだああああ?
http://www.thanko.jp/kinniku_mouse.html
仕事中でも密かにって線が繋がっていればバレそうだけどー
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050603.html
気づけば勝ったんだね
『水曜どうでしょう祭』 UNITE 2005 in Sapporo Makomanai Arena & Stadium
10月かーずいぶん先だなw
http://www.pref.hokkaido.jp/skikaku/sk-stsku/index.html
札幌・東京間を3時間57分、って汽車ってなんでこう1時間58分とかギリギリ2時間切ってますよ?見たいな時間なんだろうwそれにしても4時間は早いね、けどいつ出来るのかと考えたら俺が死ぬまで乗れるか?って考えてしまう

青函トンネルも含めると新青森・札幌間の約71%がトンネルとなる予定です。

70km伸ばすのに10年とか誰かが行ってた気がする、それがトンネルだらけだから函館-札幌は車だと300kmくらいかな、何年かかるんだろ・・・