EQ 


最近のBind point!なんかGuild Lobbyでもいいんだけども、すぐにGuild Hallに入ったりするとLDが多くて多くてしかもなかなか戻って来れなかったりで、PoK>Lobby>Hallの移動は確かに面倒だけどw
そんなこんなで、RaidはFlagの無いオラにはありがたやありがたやのReflagなのですが、Bugなのか俺のやり方が悪いのか、Itemが消えてしまいました・・・怪しいPetiしてみるとです。


こないだ空いた時間にやったDoN solo taskでも
http://blog.drecom.jp/sugikiyo/category_9/
むうさんが分かり易く書いてくれてるのを見つつ、SHDとDRU(Lv70 FT17なだけな貧弱DRU)の2accで挑戦したみた。
Calling EmoushをClearして貰ったsolo taskは3つで、

  1. Protect the Waters

Stillmoon Temple で Purified Nest Waters を5個
ここは全然余裕でSHDのみでHPも減らないし他にcamperが居たお陰でGoblinのみをサクサクpiullしてClear

  1. Snowfoot Revenge

The Ascent で Snowfoot Goblins を10Kill
ここからちょっくら痛い、最初意味も分からずentのpumaをkillしてたり、我ながらちゃんと読めと!つーことでずずーと上に進んで門をclickで更に奥に進んでっと、ここまで来たら正直succすると面倒なので丁寧にwけどDRUのHamoはあるので1pull余裕だけどもRoamer居たりで3incとかしてたり危ないw Snow goblinが固まって4匹とかいるけどもGateする奴も居るので注意が必要、つかGateされて4incとか死ぬかと思ったw

  1. The Sacred Scrolls

Thundercrest Isles で Ancient Scroll of Wisdom を7個
ここのあたりは[Clay]なんだか仁王だったか、こいつは痛かった1killに2Healないと死ぬ感じだった、むうさんの言うとおり塀に登ってやるとaggroしなかった。
で無事Clearしたが次がGroup Taskか、いったいいつになるのだw