今日も暑かった

nanax2005-06-09

半袖でいられる幸せ。

BBQ=焼肉やるのはいいけど、肉が高いね。おにぎりも今度から作るようにしようw
5人前くらいの肉が1980円(が半額シール貼ってあったのをGet)で嫁が食べたいって言うからやきとりも買って、あー足らなかったら困るから更に肉も買ってタンだのなんだのと更に焼き鳥追加で発泡酒1箱でNaokに金出させたりwwwで合計1万か、まぁ買出しなれてなかったからしょうがないとはいえ1万は高いなw

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050608&j=0025&k=200506089318
風太ブーム」批判、勇み足でした 旭山動物園、HPで謝罪
事実だと思うんだけどなー、なぜにそんなに無理矢理取り上げるのかと異常なほどTVに出てたって思うのは俺だけか?、けど立つとめんこいw