Doh

カーナビラジオ午後一番という番組を毎日聞いている訳なんだけども、12時開始で最初にオープニングチャンスってのがあって、これにあたると1万円がっ!と前からチャックしてたんだけども、当たる条件が電話番号下2桁が同じで、その電話からHBCラジオに電話をかけて抽選で1万円が当たるというもの。最近昼を食べるのが遅かったりで聞けなかったりする日も多いんだけども今日は聞けた、けど月から金曜日まで毎日やるくせに、俺と嫁の携帯と家の電話と3つあるんだけども1度も当たったことがなかった、弁当食いながら「どーせ当たらないんらべな〜」と思っていると、家の電話の下2桁きたあああああああああああああああああああ、前に嫁の携帯にメールで試し打ちしてたのをコピペして速攻送って、念の為に嫁の携帯に電話をかけると
今日は幼稚園のお母様たちと寿司屋でランチ中ですたorz・・・・・