なんだかなまら

nanax2005-06-11

メールを送りまくる日々。
さてレースだけど微妙に煮え切らないなぁ、安くやってくれるとは言え相変わらず丼勘定なのが堪らん、それで商売成り立ってるのも凄いなw
レースつかサーキットって自分が走る時間なんてほんの少ししかない、あとは雑談で過ごすだけ、けどまぁそれはそれで楽しいのだけども
ttp://www.x.zaq.jp/beepop/esr_750.html
こんなのとか、なまら速くて危ねぇw
コースを走るわけじゃなく、そこら辺をウロウロするのに楽チンなのよね、ただ高いけど・・・
あと気に鳴るのはポケバイくらいかなぁ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f36633671
カコイイよねっ!!
ポケバイは2万か3万くらいであるけどねぇ、4輪バギーだと10万を軽く・・・
結局は別に何も買わないんだけどw