1mmの差

いつもは家のバリカンで3mmなんだけども、昨日は仕事が終わってあまりの暑さに実家でBBQすることになって、その前に実家のバリカンで嫁にゴリゴリ切ってもらった、1mmの差はでかい模様だ、切られた俺は気にならないが嫁には清原みたいとか言われて・・・
先日、コタの幼稚園の運動会のなんか手伝えやおらー会議に行ってきた(なんか担当だったっぽい)そもそもが幼稚園児が座る椅子とテーブルに座らされるのが間違ってる気がするのですが?テーブルなんか俺の膝より低いんですよ?1時間半も座らされてケツと腰が痛くなりましたよ奥さん、担当を決めたりするんだけども、「なになにしたい人、手を上げてくださ〜い」とか手を上げるのなんか何年ぶりなんですか、妙に恥ずかしながら挙手したり、隣のお父さんはなんですかそのやる気満々な姿勢は、どこから来るんですか?そんなに頑張らないで下さい!とか思いつつ、担当が決まって俺の担当の副主任らしい人がどこかーで見たことあるなーと名前がA、ってAって同級生だべやっ!確かそんな奴がいたはずだーと、Aから話しかけられ「名前はなんていうんですか?」、おーい!俺だよ俺だよ!俺だよ?と心の叫びを抑えつつ普通に名前を伝えて帰ってきますた。

ニートの歌作った:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うはwwwwww