EQ とんでもないものが


頂きました、FVではこれが2個目らしい、っていうかほかにSHD居ませよ?w次でたら腐るよ?w LEGOだよ?w死刑らしいよ?


ということで簡単適当Movie作ってみました、お暇な方はどうぞ
http://nijii.dyndns.org/sandaime/nana.WMV
まず大前提に俺でも簡単に出来た
これを撮ったソフトはFrapsでこちら http://www.fraps.com/
んでそれをムービーメーカーに突っ込んで曲もぶち込んだだけの作品orz
当初は金ないくせに、キャプチャー買うぜーとか騒いでたが、結局はそれはそれで金かかるし面倒だろうとFrapsを入手wこれ非常に簡単でF11で動画のON/OFFのみ
うほほーこりゃ簡単だうほほーいと取り巻くって1度作って見たけども、そりゃもう何も考えてないで撮ったのでもう大変w色々と指導を受けて再挑戦で出来た、臭い一品(謎
もっとこう、でかいドラゴンとか撮ろうと思ったけどもなかなか難しいもんで、やっぱりriad Mobってことは仕掛けが色々あるわけで、映ってしまったりする訳で・・・
よって、2秒か3秒ほどのシーンをパツンパツンと気持ちよくパパパーと(謎w これがなかなか自分が思ったよりも上手くいった感じ、んで好きな部分はpullしてきて、それをズバッ!とWARがガチーンと受ける所が好きなのでそれが大目かな、本当は1人1人撮ったりしたんだけども映っていない人居たら可愛そうだなぁ逆に俺が映ってなかったら切ないだろうなぁとやめw
PCスペックは、AMD3000+ メモリ1G  Ti4200
当たり前だけどもspell effectはいつもはOFF、重くてやってられんw、Movie撮るときだけONにしてるけども、これがまたなまら重い重い、通常よりもspell effect+Frapsで録画なので激しく重いから基本は自分は動かないで撮影か皆が遠いところに居るとかじゃないと動いてられんwそれに録画開始するとLeviがズズゥーンと沈みますwけど撮影したのを後で見るとそんなに重く感じなかった。
本当はベテランAAでMOBに変身できるから、変身して無駄に走り回ってるMovieとか計画してたが撮る時間なしw


さてと
http://nijii.dyndns.org/sandaime/0615.WMV
Downで暇なので、死にかけたMovie完成wいやホント死にそうだったw
ちなみにFrapsの動画が12GBを超えました・・・・