あぁ忙しかった。

nanax2005-06-20

なんか激動の忙しさだったようなそうでもなかったようでないようだけども全身筋肉痛orz
ってことで母の日に続く目が逝ってる父の日のプレゼントをコタからもらった。嫁からはTシャツ2枚をもらたー珍しく新鮮な色だった。
昨日は朝から運動会の準備に駆けずり回り、午前中は曇りで涼しかったが昼飯時からカンカン照りになり鬼のように焼けて帰ってきました、つか後片付けも大変だったんですよ奥さん。お父さんがただけの交流会がこの後、つぼ八でやりまーすとか言われたが、これ以上自衛官にまみれて堪るかよ!っと帰ってきて実家でBBQ開催。隣のNaokの家でもやってて生ビールあるらしい情報を入手で、生ビールあるって聞きましたが?っと4杯ほどタダ生ビールうま〜