土曜日

運動会やらなんやらで仕事も休みもあったようでなかったりでどっか行こうと旭川のイーオンに出かけてきた、子供の服やら読めの服やら買って、しかもコタと俺はお揃いのTシャツ購入(ぉぃw、恥ずかしくて一緒に切れないかもしれんw、そしてコタの誕生日が近いのでついでに買ってしまおうとトイザラスに行って選ばせる。すでに前から欲しいものがあったらしく(生意気な)マジパンチ!マジパンチ!とか叫んでる。(右上の画像がそれ)買ったはいいがうるさいのなーつか最近の子供のおもちゃって音出るの多すぎ、延々と同じ音を聞かされる身になって欲しいものだ。
そんなこんなで俺は俺で欲しいものを探したりw激しくラジコンを買おうか迷いました、1/10スケール カルソニック インパルZ6,999円也、つか1/10だよ?こんなデカイラジコン持ったことないよ?大きいよ?しかも今持ってる金で買えるよ?欲しいんだろ?大きいラジコン、と悪魔の囁きが聞こえます、いやー本当に悩んだよ、久しぶりにwけど結局は小さいラジコン買って少しは自分の欲求に答えたつもりだw

帰りがけにパソコン工房によりGSA-4163BK BLKを5980円で購入、こんあ田舎だから安くなってるとは思わなかった、舐めてたこれからは要チェックだな!これで少しは楽になる。