清原になった日 (謎

いやただ髪切っただけだけどw嫁にバリカンでやってもらったんだけども、アタタタ!と耳をゴリゴリとバリカンで押されました。
嫁 「あははは、耳から血でたー」
あははじゃねえええええ
ということで今日の最高気温28.7℃なり

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050704&j=0022&k=200507047193
花田勝氏が相続を放棄 唐突と貴乃花親方  2005/07/04 18:59
いい年した兄弟がなにしてるのかと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000175-mailo-hok
道警不正経理:高橋知事「一区切り」 追加監査を拒否−−道議会閉会 /北海道
いやこれホント堪らんありえん、この知事ありえん「一区切りがついた」「新たな調査は必要ない」とか言いやがって有耶無耶にしようとしてるとしか思えない、なぜに新たな調査必要ないなんて言えるのだろうか?百条委というものがあるのに、別にそれをやって結果を見てもいいと思えて仕方ない、なぜ終わらせようとするのか、お前は道警の回し者なのかとしか思えない。