DVDレコーダー

俺が欲しいのは↑の分類になるのかな、HDDついてないとダメだけどw、とりあえずビデオデッキは壊れたので電源引っこ抜いて放置してたが、そーいやーと10年位前のビデオデッキがあったのを思い出し装着、ちなみに録画予約なんて出来ない古い物w
しかしそれを装着してしまった事によって、嫁は子供がビデオ見れればいーやー状態になり、なんだか余計なお節介のような無駄なことをしてしまったような・・・・
札幌の姉貴*1の家にあったやつ。
http://panasonic.jp/dvd/products/e150v/spec/01.html
Naokがのがhttp://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20273010176これかな?

うーん・・・

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
俺はグフだった・・・嫁はガンダムだった・・・

*1:姉貴といっても血がつながっている訳じゃなく、昔の車仲間で年は10歳上)でモモと同じ子供のなまらめんこい女の子がががが