心が狭い。。

嫁が3万出すと言ってるDVDレコーダー。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20273010177
MITSUBISHI DVR-HE660 HDD160GB
これがそこそこかなーと、近くのDENKODOで48000円でチラシに出てた、やっぱこれくらい値段するものは壊れたら修理とかっ面倒なので通販には手を出さない予定、だって送ったりするのめんどいし。
ということで俺が小遣いを出せば買えるっぽいが
出すの嫌だよ・゜・(ノД`)・゜・。 ウワワーン

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?j=0071
■知床・世界遺産登録
北海道新聞のwebに項目が増えてた、国内で3件目らしい。道民として嬉しいかもっ!指定されるまで長い経緯があった模様、樹齢500年だかの木を200本切ったとか、色々と・・・
自然と共存してるとか言われたりもしてるけど、それはどうなのだろう?ただ単に漁業の規模が小さいとかそんな感じもする、色々と規制されていて現状でやっと生活していける状態だとしたら、世界遺産に指定されたことで完全にアウトじゃないかな漁業の人たちは。けど知床のすごい所は車が通れる道路を作らなかったって事じゃないかと俺は思う、知床横断道路だけでそこから東には歩いていくしかない、または船の上で見るしかない。とか言いながら俺は知床に1回しか行ったことがないけどw
なんにしても馬鹿見たく観光客を呼ばないのが得策なのじゃないかなーと思ったのさ。