明日はバザー

nanax2005-10-01

台所の下の引き戸の中に収納棚みたいのを買ってきて組み立てて入れるときに、思いっきり尖ったとこに刺さりながらガツ!と指も一緒に嵌まったらしい、いたたた・・・嫁よわざわざ見せないでくれ_| ̄|○
ということでもう10月ですか秋ですねバザーの季節ですよ奥さん (謎
今月はイベントが目白押しですよ!明日はコタの幼稚園のバザーだしついでに七五三の写真も取るし、層雲峡に1泊で温泉にじじーばばーと行くし、ってそれだけか・・・
バザーは嫁が担当らしいので朝から出かけていくので子守り地獄な予定・・・担当の嫁情報だと発泡酒が6缶200円らしいからそれを狙って、おば(俺の妹)が仕事が休みで行く気満々らしい、きっと良い物なんてないんだろうなゴミの寄せ集めなんだろうなぁ・・・
七五三の写真は、写真屋に行って俺の祖父も無理矢理連れて行って撮る予定w全員で俺嫁コタモモおばばばーじじーじーさんで8人か。もう94歳だしいつ死んでもおかしくない年だし・・・現在週3回デイサービスに通っている、それなりに楽しんでいるみたい。今年の4月に手術して無事生還したはいいがボケまくって大変なことになったが、どうにか盛り返したのかな。年相応のボケといってしまえばそれまでだけど、もう周りの人がどうであれ、余り気にしない感じになってきたかなー。それでも選挙は自分で行くとか言い出して不在者投票してきたらしい。ボケてるようでボケてないのかな。