子守り

子守りと偉そうに言っても、勝手に遊んでるし別に俺がなにをする訳でもないけどwモモは勝手に炊飯ジャー開けてしゃもじで白い飯食ってるしさ、我ながら野性的な娘だ。
嫁が出かけたすぐ後にコタがウンコでたーとか勘弁してください。_| ̄|○
昔の仕事のせいか子供のうんち取るのとか別に出来るんだけど、流石に手にウンコ付くとショックですよ?w上の子のコタ4歳は未だにオムツが取れずに夜はパンツ式オムツで日中は最近やっとパンツにパットを装着できるようになった、なったというか本人が納得してくれるようになったというか、もう生意気にも意志がありやがるからw
そのパットというのはこれ
http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_025_0632.html
普通のパンツの中に装着するんだけど、これおしっこ用なんだよね。当たり前だけどウンコは激しい下痢でもない限り吸収される訳も無くwよってこの小さいパットの上にウンコが乗っかっているんですよ奥さん!もうパンツを下げていいのかどうかも分からなくなります、パンツ下げる時に足にウンコついたり、自分の手にウンコついたりorz
もうね大人と同じ物食べるから匂いも大人級・・・



ブログランキングが落ちてまいりました予想通りだけどw北海道版で参加して最高9位まで上がりました、前にPC・オンラインゲームで参戦した時は最高14位くらいだったかな。北海道版だと、当たり前だろうけどグルメ系が多し、皆まじめに更新されてるのに俺があんなに上がっては行けないんじゃwと思ったけど上がるもの仕方ないwけどランキングが上がると物珍しさか来訪者が多かった。あとやっぱ女の人が書いてるブログはなんか無条件で上位に食い込めるような気がするのは、おじさんの気のせいだろうかwそしてやはりというか人妻系は完全に無条件に強い気がしてならない。
PC/オンラインゲームのランキングの方は、さすがオンラインだからなのか週間INの数がべらぼうに違いますね、北海道1位が1970IN、PC・オンライン1位が4480IN、北海道10位が560IN、PC/オンライン10位が1050INでサブドメインサーバー[SE38.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>ですよ奥さん!
やっぱオンラインは、倍多いというか倍強いというか。
ということで俺の順位は、これから徐々に失速していき30位くらいに落ち着くのではないかと予言する!


先週あたりに見ました、きさらぎさんが言ってたように・・・なんとも言えない感じがwジャッキー・チェンは昔大好きだったんだけど、最近のは見なくなったかなータキシードとか見てない気が、特に見る気もしないんだけど。この香港を見たのは香港ってついてるから見たって感じかな。見た感想はジャッキー・チェンが出てるから限界ギリギリで許せる範囲なところwあー別に見なくても良かったな〜とも思えるw
けどエンドロールまで見てしまうよな〜、なんかプロジェクトAを見たくなってきた!