写真大変だったorz

まず昨日のバザーは総額2500円も買いました、家族全員でだけど。俺が買ったのは一人用土鍋100円で購入wダイソーのでもないしなかんか丈夫そうかも、一人でキムチ鍋とか湯豆腐のキムチ風なんで美味そうだなハァハァ、簡単に作れるの今度探してみよう。コタはとりあえずなんか買ってくれると感じたのか、今はもうすでに興味のないトーマスのおもちゃ購入、モモはアンパンマンの人形100円、残りはばばーのガーデニング用品・・・なんか壺みたくデカイ植物植える風鉢、なんかイタリーだ!とか騒ぎ1個500円で2個とも買占め車まで運ばされる、なまら重いしかも混んでるから遠い所に車停めてあるし・・・もうそれだけでぐったり。
後はバザーの券を買わされたので並んで買ってきて、嫁はバザー担当ですることあるし帰れないし、もうすることないので実家に帰って昼食を食べる。その食事の最中に俺のじいさんは、「うんこ、うんこ出るな、うんこ、うんこ」と寝床から急いで歩いてるようだけど全然遅い足取りでトイレに向かう、「んんんー!んんー!出ないな」と2回ほど踏ん張っただけでトイレから出てきて、また「うんこ、うんこ出るな、うんこ、うんこ」とトイレに行き、またすぐ出てきて以下数回繰り返し・・・3日ほど便が出てないらしく異常なまでに便意に執着している模様。まぁトイレに行っても出ないんだけども本人がしたいんだから仕方ないじゃないかーと思うが、おばとかばばーはもう朝から延々とそれの繰り返しでかなりイライラしているw
飯も食ったし、じーさん買い物にでも一緒に行こうかー?と言ってみる。とりあえず会う度に買い物行こうと声はかけているが、歩くのがこわいらしいし、あれだけ買い物好きだったのに物に執着も何もなくなってしまったので、少しでも会話しようと話をするんだけど毎回断られるwけど今日は違った、もうトイレに昼までに20回近く通ってるらしく、自分でも流石に体を動かさないといけないと思ったらしく、珍しく午前中一人で庭に散歩に出たりしてて、買い物に行くと言い出したwさて行こうかとなって玄関行って靴履いて、さー車まで後数歩ってとこで、「うんこ、うんこ出るな、うんこ、うんこ」と家に戻る・・・それを2回繰り返し出発に30分かかり・・・フードセンターに着いてからも店の奥の方に行ってから、「うんこ、うんこ出るな、うんこ、うんこ」と2回トイレに通い・・・しかも出ないんだよねw
嫁もバザーから帰ってきて、さー写真撮りにいくぞと、うちの家族4人とじじーばばーひーじじーおばの4人を乗せて行くぞーと、また車の数歩手前で、「うんこ、うんこ出るな、うんこ、うんこ」っと・・・写真屋に入って階段上がるのにブーブー言って怒り気味になるじーさんwスタジオのすぐ横にトイレがあったので無事というか大丈夫だったというか、つか出ないから別に良いんだけど、うんこうんこうるさいんだよなぁw
写真を撮る前にモモの着替えをしなければっと、今日の為に買わなくて良いと言っておいたのにばばーが着物を買いやがった、この写真撮る時しか着ないんだから貸衣装でいいだろうにー。けど買ってしまった物は仕方ない、さー着ようモモ。うわーカメラマンの人とか着付けのおばさんとかに思いっきり人見知りして泣いて大変なことに・・・こりゃ1時間くらい泣いてるかと思ったが30分くらいで回復。撮影の時も緊張して一瞬でも嫁が離れると大粒の涙を流して写真どころじゃない状態にwさすがと言うかモモも頑張ったし着付けのおばさんが子供の扱いがなかなか上手かったかなー


ということで、なまら疲れた日曜日だったのであった。



なまらクリックはここ!