誰も気づいてくれない・・・

nanax2005-10-04

ということで紅葉は始まってますよ、遠目で山々を見ても黄色が目だって見えるようになってきまた。もう日中でも長袖ですな。



そいういえばアンパンマンにアンパンチはあるけどアンキックってあるのを1週間ほど前に知ったw

魔法戦隊マジレンジャーが変身すると見た目が若干変わってた、頭に羽見たいの微妙に付いてたりとか、んで微妙にグッズで金儲けする気なんですね。



なまらクリックはここ!

http://www.excite.co.jp/News/sports/20051004061538/Sponichi_kfuln20051004001001.html
どれが当たりか分からないまま引いて、当たりじゃないのに当たりと言えるって凄いと思った。アホなおっさんたちだw
http://www.town.wassamu.hokkaido.jp/index.html
うーん、パンプキンフェスティバルが今週末にあるらしいんだけど、コロッケが出るらしいとラジオで聞いた気がしてけど、カボチャコロッケってことかなぁ俺はてっきりモノマネのコロッケかとwそれだったら行ってみようかと心が揺れました。

旭岳初冠雪 昨年より24日早く 【写真】  2005/09/21 14:15