こすずるい悪党だ!

nanax2005-10-05

http://www.profession.jp/kabanoanatake/anatake.html
カバノアナタケってキノコなのか初めて知った、白樺の木の癌らしいけど人間には効くのかなー、噂じゃカバノアナタケは何に体にいいか立証されてないとか聞いたりもしたけどどうーなんかねー。


仕事が早く終わったりして帰ってきたら、子供が6人くらい増えてたりして。もちろんママも4人くらい居たのかな、もー喧しいやら子供が走り回るは、わざわざ俺の顔を覗きにくるわで、どーしたらいか分らないので脱出したw

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

これ2巻まで立ち読みしてきた、腰が痛い・・・エグイというかグロイけど面白かった。
ジョジョの奇妙な冒険 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 2 (ジャンプコミックス)

最近1巻のみを色々と買ってるけども、やっぱりジョジョが堪らなく読みたくなったので購入150円、スピードワゴンって出てくるね。こすずるい!ってのが微妙に壷に入った。
ジョジョの奇妙な冒険 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 6 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 6 (ジャンプコミックス)

一気に6巻まで読破、3巻目でツェペリが出てくるんだ、波紋ですよ波紋!!。5巻の途中から第二部が始まるんだとか覚えてないことだらけだった。第二部の主人公はジェセフ・ジョースター


なまらクリックはここ!