英断

nanax2005-10-08

うちの家の間取りはこんな感じ、北とか南は意味も無く付け足してみたw一応一軒家ですが、こんな田舎だと分譲マンションなんてないし、つか5階建て以上の建物自体が激しく珍しいのですよ奥さん。
そんなことはいいとして、昨日の夜。Vishimtar the Fallenの戦闘中それはそれは大変で色々走(ryで(ryの忙しい最中に飛んできた会話が
嫁 「TVとパソコンの場所ばくらない?」
うおおおー、予想だにしない一言がっ!って感じでかなり驚いたつかビビッタ、しかも話によると、俺が前から床に座ってPCしたいと言っていたのを叶えてくださるみたいだっ!これに乗らない手は無いっ!出来れば正面に1stPC置いて右側に2ndPC置きたいなーとか色々と話していたが。「パソコン一台だったらいいのに、パソコン1台にしないの?」とか恐ろしい質問をされたので適当に話を逸らし、その場は終了w
今のPCの台は椅子に座るタイプなんだけど、15000円の椅子を買ったのに子供が遊んで危ないので物置の奥にしまって独身貴族とか長い時間子供が居ない時しか出せないんだよね、つか出すのめんどくさいんだけどwけど角にPCを置くなら椅子をそのまま置けるかなーとか、けどやっぱ床に座ってダラダラしたいなとか一人妄想中。

http://jyoho.hokkaido-np.co.jp/k_yakyu/
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051008&j=0037&k=200510084517
決勝は余裕勝ちですか、4季連続甲子園出場らしー


明日は七五三だったorz