続七五三

nanax2005-10-09

俺の中では七五三はこないだの写真を撮ったので終わっていたがw神社でゴニョゴニョするらしく9時前に起こされ、行く気あるのっ!と怒られ・・・。午前10時と午後2時との2回あるらしいけど、なぜか10時のに行く事になってた。しかし行ってみると他に子供は4人くらいしかいないしwまぁ家族が2人から4人くらいぞろぞろ居たから総勢15名程度かなー。しっかし適当なもんだなー神社の中に入って、初詣でお賽銭あるとこの椅子に座らされて、おぉーこんな奥に入ったの初めてだべやーと少し感動してみたが、神主がごにょごにょ2分ほどして葉っぱを台の上に置いてお土産もらって、はいしゅーりょー。全工程10分ほどで終わったよwww適当すぎwww子供いるから長くやられても敵わないんだけどねー。