so-unkyo-

nanax2005-10-14

つまり、【層雲峡観光協会】北海道上川大雪山のふもと層雲峡温泉に行ってくるのだ!温泉温泉! 
(注:写真と本文は関係ありません)
温泉って滅多に行くもんじゃないけど、たまに激しく行きたくなる、けど子供連れだから5回も温泉入ったよ!とか記録を競うことも出来ないしね・・・俺の親も行くので特にイベントもないし、そもそも山登りでもしない限り時間をつぶす所がないんだよね。よって明日の天気次第だけど、また旭山動物園でも行こうかとwwwまたかよwww困ったらこれだwwwこれにつきるwwwww

なまら困ったら、http://www.densukesan.com/html/f-ryuta.htmこれだな・・・
行ってどうするんだろ・・・