EQ 予感的中

おのれええええってかんじー(死
今日は嫁が近所のお友達のとこに遊びに行きました、ええ夜な夜な。いつもなら普段ならば嫁と子供は一緒に寝るわけで、はっっと夜中に目が覚めると隣にママが居ない!居ない!いない!いないー!!とかパニック気味になる模様。
それがよりによってcharge前に起こるなんて・・・けどVtFの時じゃなかったから許そう許して勘弁ちてー
あーもうどうにもコタは歳は寝る様子もないので下に一緒に下りてきた、そしてHDDレコーダーに溜め込んだマジレンジャーかいけつゾロリやらアンパンマンを立て続けにみせよう作戦に切り替えるwさーとPCの前に座ったらもうMOBの死体がそこに・・・ふおーごめんなさいいいいいいとか心の中で叫んでいると本日のRaidしゅーりょーorz
コタは以前寝る様子もないし嫁も帰ってこないし、ここはMPGでsoloでexpだ! (なぜw
っと借りたENCを出してmy dru出してLesson oooooooon!!!
AAを1.5ほど稼いで、まだLessonが8minあるな、うん。
2階からモモの悲鳴があああああ、俺のLessonがああああああああああああ
と嫁に泣きのメールして帰ってきてもらって、嵐のような本日の稼動終了。