いーちにーさーん

nanax2005-10-18

仕事から帰ってくると
いーち、にー、さーん
と子供が3人に増えて、あれ?
近所の3人兄弟の末っ子のしょうちゃんが一人で遊びに来てた、モモと同じ2歳なんだけど、これくらいの子って普通はママから放れないんだよね、うちのモモが特にそうだからそう思うのかもしれないけど、しょうちゃんのママと上の子の2人は帰るよー帰るよーと何度も行ったらしいが、強情な性格らしく帰らない!イヤ!とか言って残って、うちで遊んでた模様w2歳くらいの子ってめんこいよな〜。
さーしょうちゃんのママが迎えに来ました、それでも帰らないと言うしょうちゃん
しょうちゃんママ 「ほらー、早く帰らないとモモちゃんのパパが怒るよー」
嫁 「そうだよー怒ったら怖いんだよー」
俺 「おいおい待てよwwww俺を悪者にするなよwwww」

http://www.excite.co.jp/News/sports/20051018170505/Fuji_SP_320051018025.html
こりゃ大変そうだなー、選手だけでやったら5年とかやれそうなのに監督と兼任だと結果次第で首とかになりそう。とラジオで評論家みたいな人が言ってた、同感だなー。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051018170505/Fuji_EN_320051018032.html
アホバカ!