雪虫大発生

ポカーンと口を開けてると、口に入るわ入るわ・・・
なにやら明日から、この陽気な秋の暖かさが終わり、なまら寒くなるらしい、日曜日には雪も?!とか天気予報で言ってたOrz
あータイヤ交換せねばー、日曜日に で き る か な 。

不明自衛官を無事救出 レンジャー訓練生きる 8日ぶり、ヘリ発見 【写真】
夜や朝方だときっとマイナスの気温になっていただろうに、よく生きてたー

最近なぜか夜に洗濯を始める嫁。なんていうか微妙な時間に始めるのが堪らない、9時前くらいに洗濯機の電源を入れてから子供を寝かせにいく。そしてそのまま就寝_| ̄|○
となると俺が干さなければいけないわけで・・・ということで洗濯干してきましたよ奥さん、2歳の子供の服ってさ、大人の半分くらいの大きさだろうか。ハンガーにかけるのメンドくせええええきいいいいとかなりましたまる

忘れられないアノ一言


 大学に入学して間もないある日の事です。講義を受けるために教室に入って席につくと、隣の席には人の良さそうなデブが座っていました。目が合ったのでどちらからともなく自然に自己紹介をしました。その時彼が言った一言が忘れられません。「俺の名前は青山。よろしく。俺のことは、ブルーと呼んでくれ!」といきなりリアクションに困るような事を言いました。彼の間抜けな顔とキザな言葉がなんともアンバランスでした。


これもうだめかな?w
なまらクリックはここ!