TVっこ

我が家にHDDレコーダーなんて素晴らしい物がきてからはTVっ子になってしまった、やっぱビデオテープを入れ替えるなんて面倒な作業しなくていいのが素晴らしい!
嫁は「あいのり」と月9とか、そこら辺のドラマを録ったり、けど見なかったりw
俺はというと日本のドラマとか全く見もせず、お笑い関係が多いかなー
ギター動画集ブログ : 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1〜6 全ての動画とか、あと松伸水曜どうでしょう、洋物だとER9緊急救命室、24シーズン3、あとアニメは面白いのやってないんだよね、闘牌伝説アカギっと。
子供達のまで録って、夜も朝も関係なく見たい見たいって言ってさ、なんかこういつでもどこでもアンパンマン見れると思い込んでるんじゃないだろうか、恐ろしいw
子供らのは、ウルトラマンなんたら、アンパンマンかいけつゾロリプリキュアとかかな、忘れたらあれなので毎週に設定してあるw