年賀状

nanax2005-12-07

毎年恒例のことだけど、前にパソコンで俺がしくしくして作って印刷したりしたが、あまりにも嫁に不評だったので、ここ数年は写真屋に出してお年玉ハガキにすることになってる。やっぱこの方が出来がいいしね、会社関係で送る人は居ないし俺と嫁の分合わせて50枚で足りる・・・というか経費削減の為に俺の友人はかなり削られたw
右上の写真が年賀状のです、お楽しみください・・・
ジョジョっぽくない?w(前の日の写真も合わせて)

http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-12181.html?groupCode=11&areaCode=000
なまらしばれる、月も綺麗に見えてたし明日は-20℃とか逝きそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル