EQ

歯車1HBをGetすべく、小遣い稼ぎ始めました!
stonerool fallsで3種類のMOBからRandom DropなのでかなりRareな模様、つか2accで5hほdcampしたけど出ず、当たり前って言えば当たり前だけど、これなら金を稼いで買ったほうが確実な気がしてきたw
ということでGemというか現金狙いで昔よく通ってたYkeshaのDulak's Harbor という渋いところで1時間1〜2kpは稼ぐwこれが激しく退屈退屈。1発殴ってDSで殺すで20匹くらいのTrain作ったりして遊んでたがもう飽きたぜエw
出せて3accだから時間があるときは簡単なDoNでもやって3acc分のCrystalをBazaarで売ったほうが効率的かな?あと70kpくらいNeedですよ奥さん。