もうなまら雪振り過ぎ




ちょwwwおまwwwww
な感じだ、たった一晩で膝上まで、吹き溜まりとか酷いとこは腰より積もってましたよ奥さん。1週間前に雪を下ろしたばかりの車庫の屋根の雪下ろししだんだけど、これがまた酷いところは胸まで雪が積もってる始末・・・。全国各地でも雪で凄いらしいが、こっちは半シーズン分くらい雪が積もった感じだ。
さてコタの風邪だが、また朝に居間で吐いたらしく、なんとも言えないゲロの匂いが家の中を漂っている・・・病院に行き点滴をして帰ってきたんだけど、今年の風邪は嘔吐が多いらしい、病院でもあっちで吐きこっちで吐き、コタがゲロ臭いのかそれとも嫁がゲロくさいのかあの人がゲロ臭いのか分らないくらい病院はゲロ臭かったらしいwまだ熱がちょっとあるから本調子はまだまだかなー

道北大雪、交通に乱れ ナヨロ51センチ 空15便、JR26本運休 【写真】  
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051219&j=0022&k=200512191761
もうね、市道とか国道とかちょっと広い道路ならいいが、住宅地の道路なんか車1台通る隙間しかないからなーきびしー