EQ 独身貴族最後の夜

なんというかアホみたくやろうと思ったけど、最初はおらおらおらああと1日14AAとか3accで稼いだりしたけど最後のほうなんか体が持たないというかなんともいえん状態にw
結婚してからEQ初めて口なので廃人プレイをしたことがないんですよ奥さん、休みの日曜だって昼までとか昼過ぎまで寝てられないんだよねなかなか、だから夜更かし禁止なのですよ奥さんwけどやっぱraidの後が人が沢山いるんだよね、けどもう体がー状態になりTaskとかは2個くらい進んだ程度かな。
ということで本当に無謀な目標を立ててみた。
#独身貴族無謀な目標
1.狙いの1HBを買う  Clear!
2.お金を貯める Clear! 200k以上稼いだかな
3.DSのAC aug comp 行けなかった!
4.sv all 50 Mask Get 少し進んだ!
5.AA100貯める
27日 14
28日 3
29日 11
30日 4
31日 6
1日 11
2日 12
3日 11
合計 72AAかな よって全然駄目!
なんかしょーもない目標だけクリアした感じがw

ってことで、なんとクリスマスから正月の今までにリアルな俺は3kgのダイエットに成功wwww