なまらやかましい日常へ

nanax2006-01-05

http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-12181.html?groupCode=11&areaCode=000
最低気温-23.5℃ 最高気温-13.9℃
体がかなり慣れてきたかな、耐えられるぜwがしかし明日はもっとしばれそうな天気だな今日は・・・


昨日ははるばる250kmもかけて雪道の中を朝7時半から出発して、田舎の国道をただひたすら走りました、高速代を浮かすのもゆるくないw
さてさて喧しいのが帰ってきましたよ、たったの10日間なのに毎回かならず進化している模様。モモ2歳(今年は3歳になる)はなまらしゃべりまくるようになって帰ってきた、いまねモモがもってくるからまっててねここで、パパはいえでなにしてたの?げんきだった?とかなんですかその会話はwって感じで圧倒されまくり、つか喧しすぎ。コタ4歳(今年でもう5歳か)は、いきなり「ことしは戌年なんだよ」とか生意気なwwww知ってるつーのwww