我が家のインフルエンザ第一号

nanax2006-02-06








この人 → → → → → → → → → → → → → → → → → 







まだ断定はされてませんがw、コタの幼稚園では今日は担任と副担任がダウンで更に同じ組の子が5人ほどインフルエンザで、うわーそりゃやばいなーと思ってると案の定、連絡網で明日の幼稚園はお休みだそうでw、何しろコタの1個上の学年の年長さんは1クラスで10人インフルエンザでやられてるっぽい、んで幼稚園の母仲間でも連絡網のように母さんたちがれ楽を取り合ったりして、子供そっちのけで電話で話しまくる嫁w症状はどうだの下の子にうつっただのと・・・
前々から人差し指にばい菌が入ったらしく、指がパンパンに腫れてた嫁は病院に行って来たそうで、病院の小児科には同じ幼稚園の子が沢山いたそうな・・・
今日の朝は珍しくコタが、行きたくない!ようちえんにいきたくないのー!!と叫んでたっけなぁ、なにか本能的に防御本能が働いたのだろうか、ハッ!セブンセンシズに目覚めたのかっ!!!!!なんて言ったりしてるが、どうか神様、俺にはうつさないでください。
コタはほっぺをまっかっかにして38℃オーバーの熱を出しながらも気合で、ゾロリさまみるーと涙目になりながら頑張って見てます、ハッ!それはもしかして!!セブ(ry