違い

nanax2006-02-07

コタはどうやらインフルエンザではなく、ただの風邪だったみたいだ。予防接種を2回(子供は2回するらしい)したんだし、それでインフルエンザになられたら堪らんなーと思っていたけども、なんとも言えない複雑な心境w
しかしインフルエンザの猛威は凄い模様、近所の3兄弟は3人ともインフルエンザでダウンらしい、そりゃかーちゃん大変だべなぁ。その3兄弟は予防接種してなかったらしいが、それも節約の為なのかなーだとしたらなんか切ないなぁと思ったら、去年は3人ともインフルエンザにも風邪にもかからなかったらしい、なら予防接種に使う金は勿体無いかもなと納得wけど子供のインフルエンザは怖いからなぁ。