EQ

バレンタインにチョコを貰いました

こんなことしたり


なぜかAoWやることになった4soulで10charaほど、勝てるのか謎だけど面白そうなので皆で突撃して遊ぶ
んでSoRZの手前の雑魚引いたらSoRZ本人とか護衛とかゴロゴロとaddしまくり

slow入った頃にはSoRZのHPが半分にw

伝説は嘘から作られるそうです

そしてそのままAoWのPHを殺しに(もう名前など忘れているw)

もうこのAoWの戦闘中に子供たちが帰ってきて大変なことに・・・。これどうやって折るの?こうなの?こう?こここう?とか紙飛行機を折りながらAoWのMTして伝説のGnomeになれそうだ。
SKがMTで勝てるなんて素晴らしい時代になったと痛感、けどKaelでMT張れてもなぁw