雪降り過ぎ、明日は雪中運動会

全く止まらずに振り続けてますよ奥さん。せっかく夜更かしでもしようかと思ったけど、嫁にダメと言われましたよ奥さん助けてください!

こないだのピザパーティーでの会話、Zeroとその彼女と我ら一家。
なんの話だったのか忘れたがこういう話に
Zero 「そうそう、2ちゃんねるにあったよな」
俺 「あーあったなwwwwwww」
Zero彼女 「2ちゃんねるってなに?」
Zero 「知らんのかよwwwww前に言ったべや」
Zero彼女 「えー忘れた」
俺の嫁 「それはね〜」
ちょwwwwwwお前知ってるのかよwwwwwwwwwwwとなまら焦らされたけど、かまかけられただけですた・・・
そして話はなぜかEQの方に・・・
Zero 「そーいえばEQって今どうなってるの?」
くそう、自分が引退したからってそんな話をしなくても・・・なんていうか俺の嫁の前でゲームの話をするのはタブーになってたなそういえばw
俺 「あぁ?なに?EQ?なにそれ?、なんかまた新しい拡張が出るらしいなー」
Zero 「まだ出るのかよwwww、ドン(DoN)出てちょっとして引退したんだっけなー、そのあとなんか出た?」
俺 「ディーオーディー(DoD)ってのが出た、ディーオーディーって意味不明だなwwwwwんで次でるのがピーオーアール(PoR)らしい」
Zero 「今ってHPとかなんぼあるの?20万とか?」
俺 「んなわけねーべやwww16kとかかな」
Zero 「ACはなんぼなの?」
俺 「なんかこないだAC4k超えたとか言ってた人いたなwwwwwww」


とか別にそんな話しなくてもいいし、出来れば避けたい会話だったんだが、後ろを振り向くと冷たい視線が背中にあたってました・・・・


ちなみにZeroっていうのは前の鯖で一緒に遊んでたWARで既に引退済み、もともとリアルフレンドで小学生の頃イーアルカンフーした仲だ。