EQ

nanax2006-02-23

何もしてないけど連れられて観光してきたので折角なのでSSを貼りまくってみる。


なんとなくだけど、altウンコDRUを出してMPGに行ってexp稼いでさっさとsvのAAを取りきってしまおうと思ったけど、せっかくだしなーと新しい拡張方面にGGでなぜかWCから走ってFPを目指すw


FPに入った感想は、なにこの豪華さはっ!て感じ。あの寂れた感じが好きだったのになぁと言っても滅多に行かないんだけどw

気になるGnomeも例の毛生え薬も、ありました売ってました。

洗濯物とか

旗が綺麗に風に揺られてます。


守衛が巡回してます、悪い事をしてきた人は襲われる模様。


船には乗れない模様、というか動いてる船がなかった・・・

優雅に釣りをしてる人を殺した人を見てしまいました。

萌えさんは、Hailする度に酒を飲みます、飲み続けます。

この日、二人目の犠牲者。

ここから飛ぶらしい

こいつはキモイ

アップで

そしてこの先からnew zoneらしい


真上を見るとこんな感じだった、あぁなんかpullするとMOBが落ちそうで嫌だな・・・

適当にNPCに話しかけるとsolo taskが貰えた、なんかDoDのcham augみたく走り回れ系のももらってザビエル様の言う通りに走って3つほどclear




namedがああああ


RSSのMOBがいた、conは青だった。

そこで戦ってる人を発見!最初はcleのsoloなのかと思ったが影にNECもいた、2accぽかった

Down間際に、その祭の実況をして楽しんだりする。

なんともいえない不気味な赤い崖

この白い城に行ってみたーい。