コリッキー

nanax2006-02-26

http://www.geocities.jp/nanax1974/
このようになまら夢中なモモ、オシャレみたいでかわいいね?とか適当な声かけによりハマったのか謎だけど、何度もみたいみたいしつこいので10回連続で見せてやりましたよ、えぇお陰で頭からこの曲が離れません。
ということでTrish嬢(または監督)より色々としこまれますた。
コリッキー動画をはじめイギリスのメタルバンド?が歌ってるToughBoyとか、これ格好よすぎwそれのパラパラバージョンとか、PegasusFantasyとかこれも同様に外人歌ってた、更になんかのTVののど自慢らしいので外人がアカペラでPegasusFantasy歌ってる謎な動画とかw

NIGHT OF FIRE(DVD付)

NIGHT OF FIRE(DVD付)

上の写真だと右から2番目の子が、めんこいめんこいなどストライクだっ!とか思ってたらアップで見るとそうでもなかった・・・離れて見るのが吉っぽい。Trish嬢とchatで話したけど、前2人と後ろ2人には見えない絶対超えられない壁が崖がある、なんたって光が当たらないしwと、あれですよ、幼稚園のお遊戯会からしプリキュアでもなんでも可愛い子は真ん中に立つべくして立っているんだよね、なんていうかそんな世の中なのに偏見のない子を育てるなんて無理だと思うなぁw


ちなみにTrish嬢はこのブログのタイトル「Nana姫のFF日記」を考案したのもTrish嬢です。
Nanaさん!タイトルに姫とつけるといいですよ!FFとつけると良いですよ!と脅されてつけました。
そんなことでTrish嬢とNana姫合作の超大作を日々打ち合わせ中です、ご期待ください。とかいってタイトル変えたりするだけだったりしてw