さようならMonagie


初めて2accで作ったキャラのDruid、確かSoLが出る前に作ったかな。名前の由来はその当時のGLの名前をもじったもの、MonangieというGLだったが、1年近くずーっとMonagieだと思ってた罠w、consentくれとか言われて、/consent monagieと打って初めて気づいたのだった。
その頃の俺のmain charaはRNGでLv40くらいだっただろうか、そのRNGでのPLが辛かった事w丁度一緒に遊ぶ人がpopしなくなってPLしか出来なかった切ない時期でもあったかな、同じGuildでも俺はLvが低いほうだったし。そういえばこのMonagieがLv20くらいの頃に4GamerでEQを無料で出来るキャンペーンがあって、嫁の実家の青森でへぼいPCだったけど、EQが動いたりして、あんたこんなとこでもやるの?みたいななまら痛く熱い眼差しだったなぁ・・。そんなこんなで別に効率重視でもなくGroupに入れる訳でもなく連れまわしてたかな、居ないより居たほうがいいんじゃって感じで。DoNが出る前あたりに3accしようかと思って、人に課金払わせたりソフト買わせたりして(酷。このDRUはリアルフレンドのWARに託し、SK.ENC.CLRの3accになってしまったので、託した時点で可愛そうだけど全く愛の無い扱いを受けてきたw今のFVに着てからの扱いが酷かったかなー、装備がかなり良くなったのでMPGをSKとDRUでそんなに苦しむことも無く回せるようになったし、それにGroup組まないでsoloでexp Getすると1kill AA10%も入るから、Groupにも居れずにHealだけさせられるという惨い扱いにw
とまぁMonagieを捨てる理由は、EQの課金は俺がカードを一枚も持ってないので昔から嫁のカードで払っているわけで、そうなるといくら請求来るって分かる訳で、このお金はなんなの?(クワッ!と睨まれたので家計の為にさらばMonagieということになりますた。Gilliam様からもっと装備の良いAAもあるDRUを借りれてタダ働きさせれるってのも大きい理由だけどw
ありがとうMongie


ついでに、3acc時代に使ってたENC MomotanとCLR Nayorolove
ENCのPLは辛かった思い出がーDulakでお小遣い稼ぎも兼ねてやってたかな、その当時はENCが居なかったから期待の星だったし、このMomotan Menkoiのお陰でGuildが発展したと言っても過言ではない (ぉ
そしてNayorolove、本当はNayoroにしようと思ってたが、その前にBazzar charaで俺がNayoroを作っていた為、NayoroloveになったwちなみにsurnameをNamaraにしようとしたが弾かれたwこれも期待の星といえばそうだったw
あの当時を振り返れば、全体的に必要なclassはいたしバランスの取れてた方だったかな、max18charaほどのraidだったけどw
この2charaは鯖移動と同時に投げ捨ててきたので、今はもう生きてないかな。