nanax2006-03-29

桜いいよね〜ソメイヨシノって綺麗だよねぇ。なんかNHKで一瞬見たんだけど、池の周りに桜が満開に咲いててライトアップまでされて、ボート乗ったりしてて羨ましいなぁ。
http://www5.hokkaido-np.co.jp/motto/20020413/hyou1.html
こっちの桜の開花日は、だいたいGWくらいかな。なんていうか桜=卒業みたいなイメージが植えつけられてるなぁと最近思った、小さい頃に入学式の日に猛吹雪だったというトラウマがあるのに・・・入学式でそれだから卒業に桜はリアルではありえないんだよね、なんてとこに住んでるんだ俺は・・・とか思った今日この頃。


ここ最近楽しみにしていた、NHKで放送されてたER9が終わってしまった・・・なんか終わりが突然終わりだったw
24シーズン3も深夜でやってるので録画して、密かな楽しみにしてたんだけど、11:00くらいまでいったから、そろそろ終わりそうかな?
ER9が終わってしまったので、なんか平日毎日放送なのかな?同じくNHKコナン・ドイルの事件簿ってのをやってたので、とりあえず録画してみた、まだ見てないけど面白いことを祈ろうw